インプット大好き人間がアウトプット人間になるための成長記録


インプット多すぎ人間がアウトプットを行うことでGIVERになる夢を叶えるために、noteを初めました。
note様、本日より宜しくお願いいたします。


簡単な自己紹介。
1992年11月18日生まれ、ミッキーマウスと同じ誕生日。

現在は、一般企業で営業職とピアノの家庭教師をしております。
幼稚園から高校まで一貫校を卒業し、大学は音楽大学のピアノ専攻。
超絶特殊で狭い世界から脱したく、一般企業に就職し、現在6年目。
ピアノの家庭教師は学生時代から続けておりますので、7年目です。
初めての生徒は、当時5歳。昨年中学生になりました。感無量。

特技:ピアノ(言わずもがな。特にドイツものが好きです)

趣味は、以下箇条書きで記載いたします。

・舞台鑑賞(主に宝塚歌劇団、他帝劇やバレエetc...)
・美術鑑賞(コロナ禍に人と出歩けないので、お一人様美術館巡り)
・K-pop(推しはSUPER JUNIORのイドンヘ。コロナ前は年1渡韓)
・ジャニーズ(2021年1月の滝沢歌舞伎Movie鑑賞よりSnowManにハマる)

・美味しい食事を大好きな人たちと食べること
・美味しいお酒(一番好きなお酒は日本酒)

・パン屋さん巡り(主に目黒区、港区、渋谷区周辺)
・パン作り(コロナ禍の在宅時間にどハマり)

・コスメ(デパコスに寄りたいプチプラユーザー、海外コスメ)
・スキンケア(韓国アイドルのような美白な艶肌になりたくて)

・心理カウンセラー(趣味というか資格取得中)

・ダイエット(美しい腹筋を得るために)

生きている限り趣味は増えていきそうなので、今後も趣味の加筆をお許しください。

何をテーマに書こうか(書けるか)本気で悩んでおりますが、三日坊主にならず、今までの私と違うんだぞ!っと言えるように、、、。

アインシュタイン先生も『同じことを繰り返しながら違う結果を望むこと、それを狂気という。』と仰っておるそうです。

画像1

本日はここまで。

これからよろしくお願い申し上げます。

2021年2月末日。


#日記 #はじめてのnote #多趣味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?