見出し画像

ぷるるって変な名前?



今日はわたしのサロンのご紹介。

“ 美腸専門サロンPururu ”

綺麗は腸からつくられる
をテーマに

女性本来の美しさを引き出す
お手伝いをしております。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなた本来の美しさを引き出すのには
”土台(内側)”が大切。

美しく健やかな体はすべて腸から始まります。

メニューは、

腸(内側)から外側からほぐす
プレミアム腸+身セラピー✧︎*。


当サロンは「美」に特化しており、

解剖学に基づき身体の内側からアプローチしていき、内側から美しく、根本的療法でボディーラインを綺麗にしたい、心も身体も美しくなりたい方におすすめ。

特にボディラインのお悩みを得意としています。

\改善が期待できるお悩み/

・ボディラインの変化(ウエスト、首肩ライン、バスト、デコルテ、背中、脚、おしり)

・むくみ、冷えの解消

・姿勢改善(猫背、反り腰、腰痛、骨盤のゆがみ)

・体質改善

・ホルモンバランス改善

・便秘・下痢、ぽっこりお腹、お肌のトラブル、肩・首こり、ストレス、不眠、うつ、生理痛、生理不順、産後のたるみ など

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんなかんじの、
まだまだ全国的にも少ない
本格的な腸専門サロン。

よく「Pururuの名前の由来は?」

なんて聞かれます。



ぷるるって、

可愛い!って意見もあれば
面白い名前ですねという意見も…


しかし狙い通り。
キャッチーで覚えやすい名前にしたかったので

ちょっと変くらいがいいんです!!


お洒落な名前も考えましたがしっくりこず。


Pururuの由来は
そのまま、ぷるぷる〜です(笑)

つやつや〜もいれたかったくらい、

個人的にぷるぷるつやつやって
なんか好きで、

このぷるつやって、
女性にとって最大の美しさと武器
なんじゃないかって思うんです。

女性のぷるつや感は
外側からのケアだけでは
なかなか出せないものだと思っていて、

逆に、
(腸)内側からにじみ出るぷるつや感は
その人しかもっていない唯一無二のもので、

最高に美しさや色気、
愛されオーラを出してくれる武器だと思っています。

よく街中で見かける人で個人的に目を引く人って、

可愛い人やお洒落な人より

内側から溢れるお肌のぷるつや感だったり
色気や自信がでてる人に惹かれるんですよね。

そんな内側から溢れる美しさをつくる土台は
ズバリ“ 腸 ” !!!!

本当に腸は無限の可能性しかない!

と思っていて


腸からぷるつやにうるおしていい女になりましょう!

という気持ちを名前に込めています𓈒𓏸︎︎︎︎

腸の専門店はまだまだ少ないけど
たくさんの方に

腸の可能性を体験し感じてほしいなあ。



≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

美腸専門サロンPururu
ー綺麗は腸からつくられるー

完全予約制1日4枠限定女性専用サロン💝

東山線「今池駅」
2番出口より徒歩3分

定休日:なし

ご予約枠
①10:00 ②13:00 ③16:00 ④19:00

HP:https://pururu00.com

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?