見出し画像


足の引っ張り合い。

妬み、嫉み、僻み。

あれですよ、女同士独特のやつ。

成功が妬ましくてあらゆる手段で妨げてくる人

いますよね、、、!


自分の仕事が決まらないからってあることないこと言いふらして仕事を奪おうとしたり、

自分にファンがいないからって悪口を吹き込んで自分のファンにしようとしたり、

自分より可愛くないのに仕事もファンもいるのが気に食わなくてかき乱そうとしてきたり…

そんなこんなを経験し10年間そんな環境を乗り越えてきたらいつのまにか鋼のメンタルと雑草魂を手に入れました、どうも、わたしです🫡


腸セラピストとして身体や美容のことを聞かれるのはもちろんですが、わたしの考え方やライフスタイル、信念や生き方に興味をもっていただくことが多く😳

元々の性格やマインドもあるけど、

10年間女の世界で生きてきた経験が今のわたしをつくってると言っても過言ではないくらい影響を受けてるんですね。。


ということで、次につづくᝰ✍️


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

美腸専門サロンPururu
ー綺麗は腸からつくられるー

完全予約制1日4枠限定女性専用サロン💝

東山線「今池駅」
2番出口より徒歩3分

定休日:なし

ご予約枠
①10:00 ②13:00 ③16:00 ④19:00

HP:https://pururu00.com

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?