見出し画像


わ〜3週間も空いてしまった/(^o^)\

文章を書く習慣をつけて練習したい思いで
ひっそりはじめたnote

早速悪い癖がでてしまった、、、

上手く文章を書こう
良く見せようとしすぎて

手が止まって

そのまま進まず、、、

ほんと完璧主義なんだなと
年を重ねるにつれて実感。

月に1回
腸セラピーの師匠と話す機会があり

昨日がその日。

「ちよちゃんのキャラ全然出てないよ!」

と言われるのが毎回のテーマ。

インスタやサロン発信では特に
セラピストとして!を意識しすぎて
かしこまってるらしいんですよね、、

確かに(:3_ヽ)_

ずっとアイドルやMCなど
タレント業をしてきて

セルフブランディングは得意なはず。

ちよ節をかましてきたんですが、

仕事を変えて
セラピストとして起業して
なんとなく落ち着かなきゃ〜みたいな

変なまじめさみたいなのが出て、、

でもそれは本来の自分じゃないなあと。


キラキラした世界にいたけど

割と波乱万丈な人生で
楽しいこともいっぱい経験したけど
苦労したこともたくさんあって

でもポジティブマインド雑草魂で
切り抜けてきたし
めちゃくちゃ人生楽しんでるので

そんな話を書いていこうと思います◜~◝


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

美腸専門サロンPururu
ー綺麗は腸からつくられるー

完全予約制1日4枠限定女性専用サロン💝

東山線「今池駅」
2番出口より徒歩3分

定休日:なし

ご予約枠
①10:00 ②13:00 ③16:00 ④19:00

HP:https://pururu00.com

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?