見出し画像

[作曲 DTM] 小説の登場人物のテーマ曲作ってみた●ヤマバ編 | PJさんの『タカバタケ』二次創作

PJさんの小説『Dr.タカバタケと『彼女』の惑星移民』二次創作まつり。
キャラ曲ぼしゅう!

ということで、ヤマバ・ムラをイメージした曲を作ってみました。
インストです。

23話まで読んだところで、ヤマバに対する私のイメージは “ロック” でした。
というわけで、こんな曲ができました。

最初はクール系なのかな?と思ったんですが、意外と熱い奴でした。

自分では人間嫌い…と言いつつも、実は優しい。

そしてイケメン。

そんな雰囲気を曲にしたいなと思って作りました。

どうでしょうか??

楽曲ファイルも置いておきますね。


惑星移民とAIがテーマのロマンチック・サイエンス・フィクション。
PJさんの創作大賞応募作品『Dr.タカバタケと『彼女』の惑星移民』。
読者を巻き込んでいく物語に絡まって行きたいと思います☆

お願いします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?