画像1

0021 "Apple seed ver.1"

chiyo
00:00 | 00:00
りとるらいとさんの「日曜作曲」に参加します。

DAW:Singer Song Writer x Roland JV-1010

◎今週は体調が不良で曲が作れなかったので、20年以上前に作った曲をアップします。
歌っているのは20年ほど前の私です。

≪Apple seed≫(意訳)

リンゴの種を持って
わたしは丘の上に立っていた。
雪が降って、わたしの足は震えていた。
ただただ銀色の地面の上だ。

見上げると、雪は天から降り積もり、
わたしの種がまた血を流しているのを知った。
わたしは雪の中で途方に暮れていた。

『リンゴの種を持って、わたしは丘の上に立っていた。
雪が降って、わたしの足は震えていた。
何かしなくちゃと思った種のために。
わたしの種は血を流している。
わたしはつぶやく。
どうしたら強くなる? どうしたらいい?
お願い…どうか教えて。どうやって実を結ぶ?』

そう…それは手の中にある。
違う…心の中じゃない。

あなたは…わたしを二度と連れ出さない。
わたしは…ここにはもう来ない。

見上げると、雪は天から降り積もり、
わたしの種がまた血を流しているのを知っている。

それを止められる。
そう、わたしは ≪歌≫ を開始した。

リンゴの種を持って
わたしは未だ丘の上に立っている。
雪は降り積み、大地は白く清らかだ。

種を植えよう。ここに植えよう。








・商用利用可
・著作権は放棄していません
・再配布、転売は禁止です
・違法行為やアダルト作品への使用は禁止です
・誹謗中傷、差別的な表現での使用は禁止です

※使ってもらえる場合はコメントもらえると嬉しいデス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?