見出し画像

【noter紹介】こっそりお誕生日会開催〜アケさん・カリースさん〜

今日はおせっかいな私が勝手に
企画しているお誕生日会です(*^^*)

おめでたいことに
私のフォロワーさんの中に
お2人いらっしゃいます✨✨

お1人目はこちら!!

アケさん✨

お2人目はこちら!!

カリースさん✨


アケさん!カリースさん!
お誕生日おめでとうございます✨✨
パチパチパチ👏

画像16


どうぞよろしくお願いします(*^^*)

画像1


アケさんのご紹介


まずはプロフィールがこちら

画像4

雨のような水色の雫の下に
黄色いレインコートと水色の傘をさす
イラストが優しく和めてスキです。

アケさんは小学生のお子さん2人の
お母さま。子育て記事を書かれいる
noterさん。

ただ6月からnoteの更新がなく寂しく思います。

このお誕生日記事がご本人に届きますように✨

画像5


アケさんのおすすめ記事


こちらの記事では
あまりに高い目標設定では
達成するまでに難しく感じる、、

このことからアケさんの
持論が書かれてあります。

今の自分ができる気持ちのいい量の
勉強や練習を毎日重ねていく。

たしかに理想ばかり追い求め
直ぐに挫けてしまいかねませんよね。

例えば、ダイエット一つにしても
最初から無理と感じられるメニューより
自分がすんなり取りかかれるものなら
長く続きそうですね。

アケさん、ありがとう😊

画像3


カリースさんのご紹介

画像6

カリースさんのご紹介・・
どこから語るべきか迷いますね。

カリースさんの最初のアイコンは
うさぎでしたよね🐰ある時を境に
カリースさん弾けましたよね。
(良い意味で)

海外で20年以上教師をされ
あの有名なイチローのインタビューの
通訳をなさったり、華々しい場所に
いらした方!

何度かnoteを振り返る中
6月の記事ではコメントすることを
やめる宣言
もされました。

潔くてカッコいいnoterさんです✨

画像7

カリースさんのおすすめ記事


幾度となくnoteについてのテーマで
歯に衣着せぬ発信をされていらっしゃいます。

久々に訪ねてみましたらやっぱりありました!
カリースさんらしい記事✨

カリースさんだから書けるのでしょう!
ぜひご覧くださいね(*^^*)

カリースさん、おめでとうございます♪

画像8


10月11日の誕生色

画像9

(お祝い・comより)

秋らしく「キャメル」だそうです。

そして色の意味がこちら

画像10

私からみたアケさんもカリースさんも・・
共通するのは正直さ、、でしょうか。

もちろん「才能」も!

画像11

10月11日の誕生花

画像12

クジャクアスター

花言葉は「思い出」「友情」「可憐」
「いつもご機嫌」「飾り気のない人」
(プレミアガーデンより)

画像13

まとめとおわりに


10月11日お誕生日の
アケさん、カリースさんの特集。
お祝い記事を書かせていただきました。

それぞれの素敵なお2人に
幸多い一年になりますように✨✨

最後までお読みいただき
ありがとうございました♪



そのお気持ちに感謝します😊