見出し画像

先週noteで嬉しかった記事紹介|2月14日〜2月20日

毎週月曜日は「あなたの記事が話題です」
として記事を取り上げて下さった
noterさんのご紹介です。

先週もありがとうございました✨


広葉さん

2回も私のCanva画像を使って下さった広場さん!
Canvaの楽しさに目覚めて、いろいろ試している最中ですが、こうして画像を使っていただき感激しています☺️

▫️▫️▫️▫️▫️


江村恵子さん

恵子さん、同じnoterさんのクラウドファンディングに参加していましたね!応援したくなる気持ちが同じだなぁと読みながら微笑ましく思いました。

▫️▫️▫️▫️▫️


ゼロさん

毎週「あなたの記事が話題です」のお知らせが届きます!ゼロさん、ありがとうございます。感染症拡大によりお仕事では大変でしたね。お疲れ様です。

▫️▫️▫️▫️▫️


ゆずさん

ゆずさんの俳句とBlue handさんの詩、そして私の作った画像で3人コラボさせていただきました✨
フットワークが軽く、柔軟性のある考え方が素敵です。

▫️▫️▫️▫️▫️


Miwaさん

どんなに忙しくても毎週「あなたの記事が話題です」のお知らせが届いています!心のこもったメッセージをいただき、私も頑張ろうと思えました。

▫️▫️▫️▫️▫️

まとめとおわりに

先週も「あなたの記事が話題です」のお知らせ、ありがとうございました✨

・広葉さん
・江村恵子さん
・ゆずさん
・ゼロさん
・Miwaさん

明日2月22日は猫の日ですね🐈


この記事が参加している募集

スキしてみて

そのお気持ちに感謝します😊