見出し画像

先週noteで嬉しかった記事紹介|9月4日~9月10日

9月4日~9月10日までの1週間に
「あなたの記事が話題です」の
お知らせが届きました〜✨

ご紹介させていただきますので
よろしくお願いします(*^^*)

画像1

Writing Channelさん

なんと「今日の魅力的な記事」の一つとして
紹介くださったWriting Channelさん!

紹介いただいたのはこちら↓
【企画参加】
産後夫からかけられた労いの言葉を思い出した話

心温まるエピソード、、と
仰って下さっています✨
そのお言葉に感謝しますね☺️
ありがとうございます!

画像2


まつおのおつま見さん

青い絵をご紹介くださるまつおさんは
以前から知っていましたが・・
お名前がとても似ていますね😅

ちょっと違うのは、まつおのおつま見さんは
とってもイケメンです✨
あっ!まつおさんと比べるわけではありません💦

現在進行中の私の企画を紹介下さいました!
ありがとうございます😊

画像3

Miwaさん


ボーカリストのMiwaさん!
毎週紹介くださり、ありがたい存在の方✨
スタエフの配信もされていらっしゃいますね。
コラボ配信をお聴きして、とっても明るく
ユーモア満載の方ですね☺️

やっぱり楽しいnoterさんでした!
いつもありがとうございます✨

画像4


江村恵子さん


企画「大好きな家族」のまとめ記事の中で
紹介くださっています。そして私の記事を
読み、涙してくださったことを書いていました。

それはきっと恵子さんの心が綺麗なのでしょう。記事へのコメントも温かみのある言葉を
いただきましたよ😊
ありがとうございます✨

画像12


やらぽんさん

なんと!2つのアカウントとして
トロフィーとコングラッチュレーションのボード獲得合計10個だそうです!!

やらぽんさんにコメントを書いたところ
こうして記事紹介していただきました😊

それにしても2つを両立されるだけでも
すごいことなのにトロフィー総なめですよ👏
ありがとうございました✨

画像5


中森学さん


引っ越しをされ気分一新note更新される
中森さん!note向上委員会のメンバー
として紹介下さいました😊

引っ越し後はバランス重視しnoteを
続けられるそうですが、一時的に中森さんを
お見かけしなかった時寂しく感じましたよ💦
ありがとうございました✨

画像6

二ノ宮旬さん

小学生の二ノ宮君、4コマ漫画を投稿され
先日はフォロワー500人突破されましたね✨

複数の記事の埋め込み方法について
つぶやいていたのでコメントしたことが
きっかけで紹介くださっています😊
ありがとうございました✨

画像7

Hiro/武 炭宏さん

私の企画「note名の由来」について
記事したところ、その返信記事として
単独紹介してくださっています☺️わーい🙌

なんて優しいHiroさん!
ステキな人と言ってくださっていますが
そのまんまお返しします✨
「Hiroさんステキです‼️」
ありがとうございました✨

画像8

ぱんだごろごろさん

私はなんと!ぱんだごろごろさんの
noterとしての脱皮に一役かったそうです!
私の書いたコメントが役に立つだなんて
感激ですね😂

「取り上げてくれてありがとうございます」と
お返ししますね♪ありがとうございました😊

画像9


市川ケイスケさん

現在進行中の企画「note名の由来」を紹介下さいました。市川さんともnote仲間として長くなりましたね☺️

小学生だった頃市川さんがご両親に
名前の由来を聞いたら、びっくりの答え
だったことが書かれています!
面白い記事でした😊
ありがとうございました✨

画像10


鶴城松之助さん

現在募集中の企画の一つとして
「note名の由来」を紹介下さいました。

私の企画にも参加して下さった鶴城さん!
鶴城さんのnote名の紹介は楽しかったです♪
ありがとうございました😊

画像11

まとめ

今週も「あなたの記事が話題です」の
お知らせにワクワクさせてもらいました!

・Writing Channelさん
・まつおのおつま見さん
・Miwaさん
・江村恵子さん
・やらぽんさん
・中森学さん
・Hiro武炭宏さん
・二ノ宮旬さん
・市川ケイスケさん
・ぱんだごろごろさん
・鶴城松之助さん

ご紹介させていただきました。

画像13

〜おわりに〜

最後までお読みいただき
ありがとうございました

紹介くださったnoterさんに感謝します✨


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

そのお気持ちに感謝します😊