見出し画像

「推し曲から夏の一句を作ろう!」に参加します|川柳編

今回も企画参加となります♫

前回は、こちらの俳句編でした。

今回は川柳として参加しますね♪

「Someday」と字幕見ただけドキドキと💓

緑寿ろくじゅとは思えぬrockerワンダフル!

梅雨空も吹き飛ぶエモさ、さぁ!ご覧!

この動画アップするのが3回目✨

これ見て!と何度もリピし呆れられ

平和へと流れるメロディ声届け

(しつこいですね🙏)
(沙々良まど夏さんの「詩」を読み思わず・・笑)

まど夏さんの「詩」素敵な表現でした✨
若い頃にはない5人の良さがまた素晴らしい🤭
ご自分の好きなことを続けられて今のカッコ良さに繋がっているのでしょうか。

動画を見ていない方は、ぜひぜひ見てくださいね!

riraさんの企画です!
俳句に続き、川柳ですが動画は同じものを…笑!

【俳句・短歌・川柳・詩】
曲から一句、閃いたらご参加下さいね♪
締め切りは明日6月11日まで!

riraさん、ありがとうございました🙌

お読みいただき、ありがとうございました😭

#曲から一句

そのお気持ちに感謝します😊