見出し画像

曲から一句 ラスト!

痺れるようなドリームチームのロックンロールを
まずお聴きください。

KAMAKURAで出会った
気絶するほど悩ましい
ナツコに恋したあの日から
ドラマみたいに時代は変わったよ
銃爪ひきがねを引くことは望まない
争うばかりじゃ人は悲しすぎる
愛がすべてさ
心を開いて歌おうコーラスライン

出演者の皆さんの持ち歌の曲名や
歌詞をつなげて詩にしました。

元歌の歌詞が
平和を願ったもの
なのですが
うまく呼応しました。

KAMAKURA 桑田佳祐、原由子
ナツコ 世良公則
気絶するほど悩ましい char
ドラマみたいに時代は変わったよ 桑田佳祐
銃爪 世良公則
争うばかりじゃ人は悲しすぎる 佐野元春
愛がすべてさ 大友康平
心を開いて歌おうコーラスライン 野口五郎


このバンドカッコよすぎ!!!


いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。