見出し画像

オススメの企画ご紹介|繋がりの輪を広げましょう!

2022年1月20日

新しい年が明けたばかり…と
思っていましたが20日になりましたね。

一年のうち一番寒いと言われる大寒
感染防止の意味も含めて、暖かくして
おうち時間を楽しくしたいですね(*^^*)

今日は私も参加した企画と気になっている企画
など、オススメ企画をご紹介しますね♪

沙々杯〜沙々良まど夏さん〜


本日24時締め切りのこちら!
「俳句」を1つでも詠んでみませんか?
初めての方も大勢いらっしゃいますよ✨

もしも、今日の投稿に悩んでいたら・・どうぞ♪
まど夏さんの企画への想いはこちら

note川柳〜そらさん〜


こちらは「川柳」になります!
締め切りは、1月31日…まだ10日ありますね(^_^*)

そらさんルールには自由度があります✨
それは「いくつでもOK!」さぁ!どうぞ♪

手放してよかったこと〜倉田エリさん〜


興味深い企画を見つけました!
締め切りが3月11日と長期的な企画となっています。テーマはなんでもいいので「手放したこと」について✨心の整理に繋がりそうですね!

手放してよかった「もの」「こと」
「思い込み」「わだかまり」

note感想文〜ゆこりんさん〜


内容としては、ゆこりんさんの書いた記事を一つ選び感想などまとめる。とても有意義な企画ですね✨締め切りは1月22日まで!

感想文に近い印象を受けたので、テーマとして
勝手に「note感想文」とご紹介させていただきますね。こちらサポート企画になっています✨
(お一人一記事:240円サポート)

片想いのラブレター〜空心菜おひたちさん〜


なんというときめくテーマでしょうか✨
「片想い」「ラブレター」この2つのワードに
ドキドキしませんか?

誰かを思い描いて「ラブレター」を書くのだそうです・・わぁ、誰に書こうかな・・(*^^*)

〆切は2月10日23:59まで

まとめとおわりに

5つの企画をご紹介させていただきました。
まだまだ他にも楽しい企画があるかと思います!
こちらでご紹介できていない企画がありましたら
教えて下さいね♪

・沙々杯〜沙々良まど夏さん〜
・note川柳〜そらさん〜
・手放してよかったこと〜倉田エリさん〜 
・note感想文〜ゆこりんさん〜
・片想いのラブレター〜空心菜おひたちさん〜

5人の方の企画はどれも楽しそうですね♪



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,578件

そのお気持ちに感謝します😊