見出し画像

先週noteで嬉しかった記事紹介|12月6日~12月12日

12月6日~12月12日までの7日間
「あなたの記事が話題です」の
お知らせが届きました。

ご紹介させていただきますので
よろしくお願いします(*^^*)

見出し画像の製作者は先週に引き続き
CHOPさんです!ありがとうございます✨

画像1

やらぽんさん

やらぽんさん、今週もありがとうございました✨
今回はものすごーく心が暖かくなる記事に出会いました。

奥様との馴れ初め・・15歳の初恋からスタートですよ^ ^今でもご夫婦仲が良い事も書かれています☺️クリスマスオーナメント、凝っていて素敵でしたね🎄ほのぼのと読ませていただきました!

ありがとうございます✨

画像7

二ノ宮旬さん

二ノ宮君、今週もありがとうございました✨

クリスマスが近い事もあり、皆さんクリスマスに関連した記事が多いですよね✨数々の漫画を描かれている二ノ宮君、今回はプレゼント交換をするキツネのカササに大問題が😅面白かったです!ご覧くださいね♪

ありがとうございました✨

画像7

やよいさん

やよいさん、話題にしていただいてありがとうございます😊

この記事をご覧の方に質問です・・ある日突然、自分の記事が理由も分からず削除されてしまったら?・・悲しいですよね😢

やよいさんは実際に体験されたことを記事にされています。公開停止になった記事は明るく楽しそうな記事だったので、驚きました。今は前向きにnoteに向かわれているやよいさん、応援したいと思います。

ありがとうございました✨

画像7

ぱんだごろごろさん

ぱんだごろごろさん、いつも幸せループの記事紹介ありがとうございます✨

幸せがころころころと転がり込んできている様子のぱんださん!憧れの沙々良まど夏さんとこれまた大好きなきみまろさんのライブへ出かけられたそうです☺️読み応えのある記事、ご覧くださいね。

ありがとうございます✨

画像7

ゼロさん

ゼロさんにも毎週ご紹介いただいていますね。
ありがとうございます✨

令和3年の振り返りをされていらっしゃるゼロさん!今年7月の振り返りとして「読んで欲しい記事3本」をピックアップされています😊ためになるお話でした。ぜひご覧くださいね。

一年のうちのどの月を振り返りたいか・・
ちょっと考えてしまいますね。
ゼロさん、ありがとうございました✨

画像7

Miwaさん

Miwaさん、毎週の幸せのループ紹介ありがとうございます✨

Miwaさんの記事は明るく楽しい印象ですが、こちらも予想外の試みをして下さった記事です!
「16タイプ性格診断テスト」この質問にあえて逆の答えを選んでみたそうです😂この発想に驚きました。結果を読んでみてくださいね。

ありがとうございました✨

画像7

かのんさん

実はかのんさんの記事は11月29日投稿されていましたが、noteからの通知がなく気づかないままでした。こちらかのんさんのコメント一部です✨

28歳に始めたことがnoteとお花のサブスク

お名前もお花にちなんでいますが、雰囲気も柔らかなお花をイメージさせる女性です☺️かのんさんの一番お好きなお花は・・記事をご覧くださいね♪

かのんちゃん、ありがとうございました🙌

画像8

☆「16タイプ性格診断」として話題にしていただいたnoterさんは別記事にてご紹介させていただきました。

・修行僧一休さん
・ゆずさん
・みおいちさん
・Miwaさん
・横山小寿々さん
・akkiyさん

ありがとうございました😊

画像9

まとめ

先週、話題にしてくださったnoterさんのご紹介。

・やらぽんさん
・二ノ宮旬さん
・やよいさん
・ぱんだごろごろさん
・ゼロさん
・Miwaさん
・かのんさん

画像10

〜おわりに〜

12月らしい冷たい風が吹いて、仕事の帰りには耳たぶも冷えていました。師走だなぁ、としみじみ。

残りの半月もできる限りnoteで楽しいコミュニケーションの時間が取れますように✨そんなことを思いながら帰路につきました。今週もよろしくお願いします😊 

画像11


この記事が参加している募集

スキしてみて

そのお気持ちに感謝します😊