見出し画像

先週noteで嬉しかった記事紹介|10月25日~10月31日


10月25日~10月31日までの7日間
「あなたの記事が話題です」の
お知らせが届きました。

ご紹介させていただきますので
よろしくお願いします(*^^*)

見出し画像の製作者は先週に引き続き
CHOPさんです!ありがとうございます✨


やらぽんさん

やらぽんさんにも毎週話題にしていただいています♪ありがとうございます。先週は10個のトロフィーとボードが届いたそうです。果たして今週ははいくつ届くのでしょうか?!楽しみですね😊

画像1

ゼロさん

「砂漠を旅する潜在意識テスト」の記事の中で話題にしてくださっています♪こちらはゼロさん想像力が炸裂してましてかなり楽しめます!ちょっとした豆知識にもつながるので面白いです😊
ありがとうございます✨

画像2

y=Rxさん

noteで作る『歳時記』〔秋・植物〕分冊の中の一つとしてつぶやき記事を話題にしていただきました🍁昨年12月の投稿。庭にあるドウダンツツジのつぶやきです。

y=Rxさん、取り上げていただきありがとうございました😊noteの中の植物図鑑🪴のような記事に癒されました🌿

画像3

二ノ宮旬さん

二ノ宮君にも毎週話題にしていただいていますね😊そして、毎回コメントもまめにしてくださって優しい男子小学生!

こちらは、二ノ宮君の企画「今年のハロウィン」
私も参加させていただき、かなり楽しかったです♪ありがとうございました😊

画像4

Blue handさん

「やっぱり神様は側にいる」こちらの記事に出てくる神様とは、鳳凰ほうおうです。Blue handさんのつぶやきに「鳳凰が見えた」とあったので、以前の記事にもお見かけした事を思い出しコメントしたところ、新たに記事として話題にしていただいています。いつもありがとうございます😊
今日はhappy birthday🎂💕

画像5

ぱんだごろごろさん

「幸せループ同盟」ありがとうございます✨
すでに言葉はいらない、、と言うくらいにこの同盟が馴染んでいますよね♪10月の終わりにフォロワーさん1000人越え、毎週のトロフィーとボードの数!!どれをとっても勢いにのっているnoterさんです😊ぱんださん、これからもよろしくお願いします!

画像6

Miwaさん

先週はMiwaさんに3つの記事で名前を出していただきました!感激です✨そして、まだ続きます。

二ノ宮旬君の企画参加記事「【企画参加】ハロウィンパーティへようこそ🎃」こちら妄想記事ですが、本当にノリの良いMiwaさんがプチ仮装し大サービスとして歌をうたってくださいました♪♫
またも感激😂

優しいMiwaさん!これからもよろしくお願いします✨ 

画像7

祐希さん

私とnote初投稿日が同じ祐希さん!
10月のまとめ記事の中で話題にしてくださっています。祐希さんにはコメントでお伝えしたことがありますが、いつも落ち着いた雰囲気の祐希さんnoteに癒されます😊同じ日にnoteを始めたと言うだけで嬉しいです。ありがとうございます✨

画像8

まとめ

10月25〜31日までに話題にしていただいた
noterさんのご紹介。

やらぽんさん
ぜろさん
y=Rxさん
二ノ宮旬さん
Blue handさん
ぱんだごろごろさん
Miwaさん
祐希さん

画像9

🍁おわりに🍁

先週も話題にしていただいて感謝です!
月曜日のまとめが楽しみになっています😊

今週も体調管理に気をつけて楽しく
続けていきましょうね♪

画像10



そのお気持ちに感謝します😊