見出し画像

前世療法体験の話|てる・ダヤカールさんご紹介


前世、どこで何をしていたのか?

魂は生まれ変わってこの世に誕生すると言う話を聞いたことがあり、以前から興味がありました。

今回は、てる・ダヤカールさんの前世療法を受ける機会に恵まれたので、私の前世についてまとめますね。

参加はこちらの記事から入りました。

では、私の前世ストーリーへ✨✨
テーマは、「潜在意識にお任せ✨」です!

画像1

始める前の気持ち


前世に興味がある・・とは言っても
「前世療法自体は初めて」

そして
「もし前世で辛い思いをしていたら」
「怖い世界をみてしまったら」
こんな思いも頭をよぎり期待と不安が半々。

しかし、てるさんからは
「リラックスして力を抜くこと」
「見たものを自然に受け止めること」
などアドバイスいただいたり
軽いおしゃべりで不安はかなり軽くなりました。

ソファで体を横にして、足元から力を抜いていくことから始まりです。

画像2

ビジョン1


まず、前世にたどり着く前に手順がありますが
ここでは見た場面についてお話しますね。

私の場合は動画ではなく、スライド形式で画像が見えました。

一番最初に見えたのは、ヨーロッパのどこかの国

錆びれた古城の左端に国旗のようなものが立っていました。その前を外国の兵士が馬に乗って右から左へ通る場面。

画像3

そこで、てるさんから「何が見えますか?」
と聞かれ上記のことを答えましたが、馬に乗っているのが兵士であることや古城が敗戦後のイメージだった事をなんとなく伝えられませんでした。

そして、国旗の色も見えていますが実在するものかは分かりません。

画像4

ビジョン2


緩やかな丘、草原を歩く私
向かい風が強く両腕を顔の前にガード

お昼近く、明るい感じ
風で葉っぱが飛んできている

画像5

20歳くらいの女の子
サンダルを履いている👡
(サンダルは今風でなく、民族衣装の一部のような・・)

イメージとしてこんな感じです↓

画像6

髪は肩よりちょっと長いこげ茶
顔は色白

デニム風の長スカートにTシャツ

ちょっと嫌なことがあったのかもしれません。

画像7

ここで、場面が切り替わり私が幼少に戻り実家の裏庭で遊んだ場面になりました。

その後、幼少期にスポットを当て、てるさんに誘導していただきましたが、既に消化された話だったのでそのまま通り過ぎることになりました。

後から思ったことは、ビジョン2の草原と実家の裏庭の雰囲気が似ていました。(スケールは全く違いますが^^;)

画像18

ビジョン3

広大な土地、大きな岩山がそびえ立つ。
空がなぜか、クリーム色のようなオレンジ色。
不思議な空を見て驚いてしまい、これもてるさんに伝えていません。

画像8

ビジョン4


岩に囲まれた濃い青の湖か海
すごくきれいな海だと思いますが
とても綺麗な景色・・遊ぶ場所のスポット

カラフルな家は見えませんが
海の青さがこんな感じ。

岩はもっと大きく色も濃い感じ。
参考写真としてこちら↓

画像9

てるさんには、「水着で泳いでる」と
伝えましたが、泳ぎはせず目の前の男性と
水に浸かりながら談笑している場面。

女性、水着で20代半ば
男性、水着で同じ歳くらい

水着は右端の女性が着ているような感じ。
(参考写真)

画像10

目の前の男性は笑顔でとにかくにこやか。
楽しそうでした♪

画像11

てるさんから重要な場面へ移動して
と声がかかり次の場面は・・

結婚式💐


土台が石造り(石畳みのような、、)
の田舎の教会で式を挙げています。

お相手は、海で談笑していた彼。
ここでもずっと笑顔(*^^*)

私はマーメイド型のような白いドレス
足元を見ると、デザインが凝っていて
布で作られた胡蝶蘭のような飾りがついていて
なぜかそこをジーッと見ていました✨

(今の私が選ばないだろうデザイン✨)

教会の石畳み風な土台の周りに近所の方々も
普段着で見に来ています、、

私には両親と弟2人がいる様ですが
一瞬登場した父親が結構太っていて
驚いてしまい、てるさんに伝えていません(・・;)

画像14

家族が増える


20代後半、広い平屋の新居に住んでいる
地中海のような景色、イタリアなのか。

男の子の赤ちゃんがいる👶

ゆったりと周りに家がある
新居は濃い緑の家

旦那はスーツを着ていて、上は濃紺下はグレー
ファッション関係の仕事なのか?胸ポケットにボールペンのような細身のペンを挿している。

画像12


40歳の私

画像15

アクセサリーと時計を扱っているお店で
働いている。他に店員2人いるけれど
その場面でお客さんは見えません。

シックなスーツの様な服を着て
ハイヒールを履いています。
髪は後ろでアップにしてキリリと。

画像13

前世の私とご対面


私を見るなり、泣きそうな笑顔でトントンとハグ

そして、てるさんの誘導で言葉をいただき
お名前も教えて貰いました。

とても温かくじんわりと気持ちが伝わった場面でしたが、彼女の最後の病床のシーンを見ていたからか彼女はとても痩せ細って華奢でした。

画像19

その後、守護霊さんにもお会いしましたが
これまた予想外で驚きです。

イメージとしては・・

画像19

力強いですね(╹◡╹)

私へのメッセージ・・人の話を聞くのが向いている✨困っている人の話を聞いてあげられる✨

​最後に守護霊さんから
プレゼントをいただきました🎁

画像17

〜最後に〜

てる・ダヤカールさん、不思議な世界を見させていただきありがとうございました✨

画像として見たものを素直に正直に伝えられない場面がいくつかあったこと、ごめんなさい。

敗戦後と思われる場面は急に怖くなったり、前世の家族についても驚きのあまり言葉に出せなくなったりしました。


今回、実際に前世療法を受けてみようと
思わせて下さったnoterさんがこちら

かくみさん!

私以上にとてもリアルに映像が見えていた様ですね✨楽しく読ませていただきました😊

Blue handさん!

前世の女性を知っていた、、と言うことが驚きです!本当にスピリチュアルな方ですよね☺️

お2人にも感謝いたします✨
ありがとうございました☺️



そのお気持ちに感謝します😊