見出し画像

【企画参加】紅葉と黄葉で心が潤った話|私の秋

秋らしい陽気が続きましたね。

少しだけ遠出をし紅葉や黄葉を眺めて
目の保養をしてきました。

今回は写真をメインにまとめますね。

よろしくお願いします(^^)

画像1

福島県の五色沼をめざす道中の並木。

画像2

途中の小川の水がさらさらと流れます。

画像3

東屋のような休憩のベンチ🍁
これだけでも絵になります。

画像7

雲が流れながら青空も顔を出して・・

画像7

手前のオレンジ色のモミジと左奥の赤茶のモミジのグラデーションが本当に素敵でしたが、私の写真の技術が不足していて、、難しい。

画像5

五色沼の近くには真っ赤なモミジ🍁

真っ赤な葉を眺めながらシャッターチャンスを探しました。鮮やかな赤色に目だけでなく心も奪われます✨

画像6

水面の波紋とモミジのコントラスト・・これは
ぜひ肉眼で観ていただきたいと思うほど風情があります。

最後に一句

高揚こうようしもみじと波紋姉と撮る 

紅葉を見ながら気分が上がり、久しぶりに姉とも会えてたくさんの写真を撮りました。その時の気持ちをこの句にこめています🍁

今回も企画へ参加させていただきましたよ✨

皆さんも「自分の秋」がありましたら
まごころざしの企画へ参加してみてくださいね🍁

お読みいただき
ありがとうございました😊



そのお気持ちに感謝します😊