見出し画像

先週noteで嬉しかった記事紹介|9月27日~10月3日

9月27日~10月3日までの7日間
「あなたの記事が話題です」の
お知らせが届きました〜✨

ご紹介させていただきますので
よろしくお願いします(*^^*)

二ノ宮旬くん

「やらかしたこと」を4コマ漫画で企画中の
二ノ宮君。再び記事紹介していただきましたね!「note名の由来|まつおさん編」

二ノ宮君の凄いところは、4コマ漫画を描きながら
幅広いnoterさん達と交流があるところ。とても活動的ですよね(*^^*)これからも応援しますね♪

ありがとうございました✨

画像1


やらぽん塾長さん

やらぽんさん、今週も記事紹介嬉しかったです!
これぞ「ループ」になってますね(^_^*)

毎週トロフィーやボードの記録更新されて
Power noterのやらぽんさんに紹介いただける事
ありがたいです✨

先週の時点で、トロフィーとボードは580達成
でしたが今日の更新記録はいかがでしょう?!
やらぽんさん、いつもありがとうございます✨

画像2


むぎあじ。さん

むぎあじ。さんは私の企画「note名の由来
に参加してくださいました。

紹介記事の返事として書いて下さっています。
驚いたのは、私の投稿を読んで素早く返信記事に
していたこと!!

エッセイを読んでいてわかりますが
器用なんですね👍テキパキと頭を働かせる!
羨ましい✨

ありがとうございました✨

画像3


☆ゆず☆さん

ゆずさんのこちらの記事は笑える上に微笑ましい!今日嫌なことがあった方にもオススメ!パンダさんの謝罪会見のリハーサルが見られますよ🐼

本題、この中で二ノ宮旬君の描いた「私のやらかし4コマ漫画」をご紹介してくださいました。

偶然にも今回は、こちらの記事に繋がりのある方が集合してますね♪

ゆずさん、いつもありがとうございます✨

画像4


CHOPさん

Canvaセミナー10月開催予定のCHOPさん!
「Canvaでおうちでハロウィンのウェブセミナーを開催」詳しい内容が今日あたり告知されると思います🎃✨

CHOPさんとは仮想空間oViceでお会いしたことがありますが、本当にネットに長けていてテキパキと優しく教えてくださる方です♪

ご興味ある方はCHOPさんnoteを覗いて下さいね。楽しそうですよ。

記事紹介、ありがとうございました✨

画像5


ぱんだごろごろさん

ぱんだごろごろさん🐼こちらこそです!
「幸せループ同盟」にご参加嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます✨

なにやら続々と同盟の方が増えてきて
わぁ〜幸せですね♪ネコ踊り🐱したいくらい♫

ぱんださんは眼鏡女子なので「眼鏡ループ同盟」なるものもあるそうですが、結論「眼鏡があってもなくても繋がりはいいね!」ということで丸くおさまりました(*^^*)

ぱんださん、ありがとうございました✨

画像6


Seoさん

Seoさんの初企画に参加しました。
そこで投稿した記事の返信として
書いてくださっています(*^^*)

Seoさんは繊細な優しさを持っている方。
これは過去にも同じ事を書いた記憶があります✨

何度でも言いたくなる形容詞「繊細で優しい」
自分の良さをもっとわかって欲しい・・
いつも誰かの想いを鋭く察せられる人。
私の方が憧れます💛

Seoさん、ありがとうございます✨

画像7


まつおのおつま見さん

まつおのおつま見さん、今週も「幸せのループ」へのご参加ありがとうございます✨

首を長くしてお待ちしておりました(*^^*)
ぱんだごろごろさんとともにループの世界へ
引き込みましたが、その後大丈夫でしたか?

「疲れた」と思った日はスルーしてくださいね(笑)
2つのアカウントを両立されているまつおさんは
お忙しいだろうな、と想像します。

いつもありがとうございます✨

画像8


Miwaさん

今週もありがとう〜Miwaさん🎁✨✨

毎週紹介していただくとプレゼントを
貰っている気分になります♫

「幸せループ同盟」なるものが広がったのは
元をたどるとMiwaさんですからね!!
そう思うと感謝しかありませんから(*^^*)
お仕事やボイトレ、スタエフと大忙しの
Miwaさん、お体には気をつけてね💛

いつもありがとうございます✨

画像9


ゼロさん

ゼロさんの記事
こちらは昨日の出来たてほやほやです!

ゼロさんともお互いに紹介し合う
お仲間になっています✨
ゼロさん、面倒になったら遠慮なく
仰ってくださいね・・😂

ゼロさんに届いたcongratulationsは
こちらの「名前の由来」です✨
「ゼロ」キミはいったい誰だ!

ゼロさん、おめでとうございます😊
そしてありがとうございます


画像10

まとめ

9月27日〜10月3日までに
記事紹介していただいたnoterさんのご紹介。

・二ノ宮旬くん
・やらぽん塾長さん
・むぎあじ。さん
・ゆずさん
・CHOPさん
・ぱんだごろごろさん
・Seoさん
・まつおのおつま見さん
・Miwaさん
・ゼロさん

先週もたくさんの方に
紹介していただきました(*^^*)

これを励みに今週もがんばりますね♪

最後までお読みいただき
ありがとうございます😊


そのお気持ちに感謝します😊