見出し画像

毎日note1000日達成されたnoterさんのご紹介


noteは、毎日投稿はしなくてもいいですが、
もしも続けようと思ったら、どこまで続けられそうですか?

私は昨年4月から「毎日誰かのお誕生日」の記事を書くために続けられているように思います。今現在789日、お誕生日記事を書いていなければ、毎日投稿を途中でやめていたかもしれません。

noteを始めて1年後には「つぶやき」のみで投稿カウントされていた時期もありましたから。そんな事を思いながらnoteを見ていたら「1000」の数字が飛び込んできました!

Miwaさん、昨日が「毎日note1000日記念」だったそうです。おめでとうございます㊗️

ストイックで努力家
お会いしたことはありませんが、note越しに私が思うMiwaさんの印象です。そしてとっても明るく元気で、パワーを分け与えてくれる存在。いつも区切りの数字を知るたびに私も頑張ろうと思わせてくれる。頼もしい〜存在なのです☺️

Miwaさん、おめでとうございました👏✨


ところでタイトルに悩み、最初は「note毎日投稿1000日達成したらどんな気持ちになるでしょう」と書いてましたが・・

もっと良い感じのタイトルはないかな?と思いながら、note AIに生成したもらった結果はこちら↓

  • 1000日を突破、記念すべきnote投稿!

  • 毎日投稿する報酬は何か?

  • 1000日を目指して、投稿を続けましょう!

  • 投稿1000日達成で、次はどうアップデート?

  • 毎日投稿して数字を伸ばしていく、可能性!

最終的に「毎日note1000日達成されたnoterさんのご紹介」といつもの私らしく修正しました(笑)

Miwaさんの言葉がどれも素敵ですが
こちらをご紹介しますね。

noteを楽しむ。
いろんな方法があるけどさ。
無理をせず。
マイペースに。

Miwaさんの記事より

うんうん、マイペースでいきますね。

そのお気持ちに感謝します😊