見出し画像

毎日note1000日を達成した話

みてくれてありがとう。
実は今日で毎日note1000日を達成したんだ💕

これは、いつも応援してくれる、
あなたのおかげです。

本当にありがとう。

画像がほしくて、深夜に『あ』とだけつぶやいて、
速攻で削除をしたのはここだけの話ですw

これからも、日々の気づきとか、
やってることとか、
日常の話がメインになっていくと思います。

でも、生活の一部をきりとって、
こうやって表現できる場所があるってことが、
私の励みになってるんだなって。

そう、思ってます。

noteを楽しむ。
いろんな方法があるけどさ。

無理をせず。
マイペースに。

そして、息をするように。
想いをつづっていく。

そんな感じで、
続けていけたらいいなって思ってます。

これからもよろしくね。

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。


Miwa所属のボイトレ♬VOICEGYMのHP

The Rumbling Soundsの公式LINE

#毎日note


お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡