見出し画像

熟して美味しい食べ頃のすもも|青木園のご紹介



春ごろにネット予約が始まった
青木園の「すもも」販売。

昨日届きました✨

箱を開けてみると・・

じゃーん!!

画像1

熟したすももたち

私が注文した内容はこちら↓

すもも おまかせセット M 
貴陽 2玉
サマーエンジェル 6玉

その前に青木園のご紹介しますね。

平日サラリーマン・週末農業をされている
<< たごさん >>

実際に果物農園の社長さんは
たごさんのお父さま🍑🍑

すももの成長とともに
出荷するまでの記事がこちら


たごさん、受け取りましたよ〜🍑

画像2


冷やして食べようと思いましたが
届いてすぐにサマーエンジェル👼
いただきました。

青木園の箱とともに
半分にカットしたサマーエンジェル✨

画像3

すもものイメージは
「酸っぱい」でしたが・・

「とってもあま〜い🧡すこし酸っぱい」
この加減がちょうど良く美味しいです☺️

サマーエンジェル
皮を剥いてカットすると✨こちら↓

画像4

この熟したオレンジピンク🧡

これはオススメです✨

ちなみに夫も息子たちも
一同「美味しい〜」でした!

そして

貴陽を剥くとこちら↓

画像5

サマーエンジェルより更に
コクのある甘みです✨


夏休みのご家庭で
美味しいすももお試しくださいね(*^^*)

たごさん
美味しい季(すもも)
ありがとうございました☺️


そのお気持ちに感謝します😊