見出し画像

note名の数秘術鑑定してもらった話

数年前から雑誌やネットで度々見かけるようになった「数秘術」

今回、「はんぶんこ」でお馴染みのままのすけさんが「sns名の数秘術鑑定しています」と記事にされ、興味津々で申し込みをさせていただきました☺️

記事はこちら✨

ままのすけさんは、お嬢さんと仲良しで、いつも楽しそう!そして毎日美味しそうなおやつを「はんぶんこ」している・・このイメージが強くてまさかセルフカラー診断士であるとか、数秘術鑑定もされているとか・・驚きの連続でした。

申し込みをした後に、快く引き受けてくださるメールが届き、ホッとしました〜☺️

私が鑑定していただいた名前は、
勿論「chiyo」です! 
その結果がこちら✨

私のディスティニーナンバー「33」
noteでの使命「人々の心を癒して元気づけること」

私の思考は、ディスティニーナンバーとは??からスタートしました。私と同じように思った方のために調べてきましたよ。

ディスティニーナンバーは、人生の使命をときあかす数字で、運命数とも呼ばれます。

この場合、noteにおける使命と思っておけばいいでしょうか。ですが、「人々の心を癒して元気づけること」って畏れ多い使命ですね。


そして、おまけでこんなメッセージまで!!

数秘術鑑定だけでなくオラクルカードからのメッセージ「it's OK!」にたくさんのパワーを貰いました♫

細かいことは気にせずこの1週間を過ごしました✨✨

ゆずさんの数秘術結果はこちら

ままのすけさん、数秘術鑑定ありがとうございました。アイコンのイラスト付きでの診断はサプライズで嬉しく思いました☺️


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

そのお気持ちに感謝します😊