マガジンのカバー画像

紹介していただいた記事

981
素敵なnoterさんに私の記事を取り上げていただきました✨
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

遊びで自分を整える

はい、レリ〜です。 今回はレリ~流の遊び方をお話したいと思います。 まとめはこちら ✼•…

5台分の時間は、何に変わったのか

僕が習慣のように焼いていたキッシュ。 教えてほしい!と言っていただいたり、美味しいけどつ…

56

《KwK》覚悟を決める

I.自己紹介はじめまして。Hiroと申します。 台湾で機械修理サービスの会社で 採用や教育の仕…

149

#79 なぜか集中力が爆上がり!?「マイ儀式」

大事な場面で必ずすること、ありますか? 大事な発表の前に、右足から会場に入ったり。 試験…

note大学の広報活動♡部活動が活性化しすぎてやばたんな話♡

最近、note大学で 部活動の活性化が すさまじいのです!!!!(`・ω・´) やばたんなので…

お年玉企画の代替企画※新規参加者の募集は終了しました

当初予定していたお年玉企画を途中で打ち切る形になってしまい申し訳ございません。私の不徳の…

【最終結果報告】Kindle無料キャンペーンの結果発表?「5日間」の全てを暴露します!

12 月31日から出版した 私の初『Kindle本』。 1月4日まで 「無料キャンペーン」を 実施しました。 その結果を 包み隠さずです 全て「暴露」していきます! 今回の結論を先に話すと、 周りの人に「Give」すれば、 感謝という形で「Give」される! ては、早速解説いきましょう! 1:ダウンロード数 ▶ 合計ダウンロード数:208DL 皆さん、本当に ありがとうございます! 正直ここまで 読まれると 思っていませんでした。。 自分で言うのも おこが

note大学の優秀な後輩4人が月間1万PV達成している話

今やnoteユーザーの誰もがご存知ではないのでしょうか⁇サークルnote大学についての記事です。…

サポート企画に参加してくれた仲間のステキな抱負を発表する話

みてくれてありがとう💕 今日は、サポート企画『新年の抱負を教えてください』に参加してくれ…

みわ
3年前
80

【健康と美容のためのファスティングと子育て方法】のchiyoさん

この記事は企画参加者を順番に全力で紹介させていただく記事です! chiyoさんは初めましてです…

チヨさんのnoteからの数々の嬉しいお知らせ

チヨさんは、noteから嬉しいお知らせが届きました☺ めちゃくちゃ多いです✉✉✉ 羨ましいで…