マガジンのカバー画像

紹介していただいた記事

981
素敵なnoterさんに私の記事を取り上げていただきました✨
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

一挙大公開【2020年歳末感謝】あなたのnote宣伝します!キャンペーン

まず、2020年12月31日にわたしの初企画を無事に行えますこと、感謝申し上げます♡全くの想定外…

サポート企画💕『来年の抱負を教えてください』が満員御礼の話

みてくれてありがとう💕 今日は、サポート企画『来年の抱負を教えてください』の話をするね。…

みわ
3年前
80

#61 これだけで疲れにくくなる!「IAP呼吸法」

普段、どうやって呼吸してますか? 「どうやっても何もないでしょ」 と思うかもしれません。 …

もうすぐ終わる2020年😊ありがとうの気持ちを込めて

本日、note開始から150日+毎日投稿150日を達成しました。 昨日だけはあまりに多忙でお休み報…

2020年お世話になったnoterさんまとめてみた

あなたのおかげでnoteを続けられました。ありがとう。 ❤️noteデビュー初期を支えてくれた人…

鏡の世界の住人

「キャリアコンサルタント」という職業を目指そうとし、まだ免許申請中につき、肩書は名乗れな…

32

note大学では来年もお年玉サポートなどイベント盛りだくさんで駆け抜けていきます!

毎週水曜と日曜に『note大学』の記事を書いています。『note大学』とは多くの方に読まれることに特化した私の運営するサークルのことです。8/17に開校して4か月が経ちました。 サークルメンバーが大きく成長していますので喜びの声を中心に伝えていきます また、note大学キャンパスでは抽選会や交流はもちろん、お年玉企画など来年もイベント盛りだくさんで運営していきます! ✅第9回フォロバ企画結果発表総勢48名を対象とした過去最大級の企画として実施しました。 🌸結果:この企画

フォロワー数1,000名達成キャンペーンに参加された方の記事紹介

すでに14名の方に倍返しをしています🎉 倍返しキャンペーンに参加いただいた方には すぐに20…

note大学4カ月記念式典と忘年会を終えて仲間との繋がりを楽しんだ♡

note大学以外の皆様も 今年は私がゆず子noteを初めて設立 させて頂いた年でありまして 本当に…

noteの人気サークル【note大学】に今週も新たに18名の方が入学された話💖

先日、設立4か月の節目を迎えたことで、初心に戻って新たな希望を持ち走り出しました。今週は1…

note大学の忘年会に参加したからステキな内容を紹介しちゃう話

見てくれてありがとう💕 先週の日曜日にnote大学の忘年会があったんだ。 参加できてすごく嬉…

みわ
3年前
78

note大学設立4か月記念式典後の忘年会で交流の大切さを知った話💖

昨日noteの人気サークルnote大学の設立4か月記念式典が執り行われました。式典は無事に終了し…

note大学設立4か月記念式典💖2020年ありがとう✨

noteの人気サークルnote大学が8/20に設立して早くも4か月を迎えましたので、記念式典を執り行…

【note大学】感謝企画|大忘年会でアクセス数を増やそう‼️

本日、12/20(日)19時よりnote大学開校4ヶ月記念式典が執り行われます。その後、感謝企画【大忘年会】が行われます‼️ ✅【大忘年会について】期限:本日19時〜年末まで テーマ:1年共に励まし合った仲間に感謝しよう 概要:note大学メンバーが感謝のつぶやきを投稿    お世話になった方のつぶやきに飛ぶ    つぶやきに今年1年の感謝のコメントをする ✅私のつぶやきの例はこちら💁‍♂️ 既に、たくさんのコメントをいただいております。ありがとうございます😊 このよ