見出し画像

褒め方は十人十色なんやなって話


最近、今月1笑った話を記録しとこと思う☺︎


最近、友人らのロン毛ボーイとピンクヘアーボーイ、短髪ボーイとウチの4人で
通話する機会があったんやけど。

そこで、真夜中飯テロって誰かが写真を送り出したんよな。
そこにウチも便乗して、飯テロ写真を挙げつつ、メンバーに
褒めてもらおう!って魂胆でご飯写真を選んでた笑

ここ2年程、妹らにご飯作ってて!ってエピソードを交えつつ、
あわよくばもっと褒めてもらおうと思った訳笑


そこで、珍しくお菓子を作ったってのと、
お菓子を作りたかっただけで、食べるのは興味無かった笑って
エピソードを添えて写真を挙げたら、ロン毛ボーイが、


「えっ、美味しそう!ものすっごい美味しそう!

隣の貝塚かなっ!?!?


本当にめちゃくちゃ美味しそうっ、、、!!」


って、

なんか褒めてんだか貶してるんだか全くわからんボケを
唐突に放り込んでこんきよって笑


それを聞いてたウチと他2人と笑いながら、
突っ込みあっててんな笑
ほんで、ちょっとおもろかったから今度は料理の写真を挙げた訳笑
頑張って作ったけど、実は妹はカボチャ苦手で中身だけ食べてくれたwって
エピソードをまた添えて☺︎

ほんならまた、ロン毛ボーイが


「えっ、本当に美味しそうなんだけど!

キャタピーの断面かなっ????


美味しそう、本当に美味しそう、、、!」


って爆竹放り込んできよって!笑

そしたら、

ウチと短髪ボーイ、ピンクボーイ、無事に巻き込まれ事故www
なんなら、ピンクボーイが1番ツボって引き攣り笑いからの笑いむせで陥落w

マジでロン毛ボーイ、ボケに必死過ぎて褒め方下手クソになる事故多発して、
3人無事に腹筋しんでもうた、、、笑
美味しそうなのは本気なのに!が、一切響いてこぉおへんかった不思議
☺︎

人生で初めて酷い内容のボケ褒め受けておもろ過ぎたから、
写真コラ作ったのここに挙げて、供養したいと思う笑

この後、他にもボケさそうと画策したけど、
あまりにもキャタピーの断面が秀逸過ぎて、
無理やった事もここに報告しとくな笑笑☺︎


1枚目がオレオとクリームチーズを混ぜた簡単ケーキ
2枚目がカボチャを器にお肉とチーズを詰めて焼いたやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?