イセザキ町の老舗洋食屋 コトブキさん

画像1 映画を観に、黄金町…イセザキ町に行きました。はしごしたため、お昼ご飯をこちらで。
画像2 このお店は、多分初めて。コトブキさん。https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14002249/
画像3 ん?と思って見た壁には…🤔
画像4 イセザキ辺りは下町な雰囲気満載!お安く、美味しい洋食屋さんがまだいろいろありますね😊
画像5 昭和29年創業!!働いていらっしゃる方々も、親世代に近いです。カッコいい!!
画像6 迷いましたが、サービスセットの、レバカツとホタテフライにしました。サクサクのふわふわ…最高でした♪
画像7 少し遅れて、しじみのお味噌汁…。ほっとしますね。
画像8 衛生管理も、とてもしっかりされていて、安心してゆっくり過ごせます。港町らしく、一見さんにも温かく優しい雰囲気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?