見出し画像

好きでも嫌いなあまのじゃく

評価:★★☆☆☆

ネトフリアニメ映画。
恋愛ものみたいなタイトルだけど割とファンタジー。
ゆきのかみっていうばけもんがでてくる。可愛くは無い。
男の子は真面目な男子生徒で女の子はおてんば娘な感じだった。おもしろいかといえばまあ普通かな。アニメ系は期待してしまう節がある分、なるほどそんなかんじかー。で終わるとかなり印象が薄い。
女の子のお母さんがかわいい。

言いたいことを隠してるともやもやみたいなのがでてくる。
俺一生でなそう笑

お兄ちゃんをすきになってしまった妹のくだり、もう少しやって欲しかったな
旅館の竹中直人ににてるおじさん、何気に俺が使ってたiQOSと同じで笑った
ああいうおじさんがiQOSってなかなかおもしろい。めちゃくちゃ紙巻き吸ってそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?