見出し画像

瞑想しても、お金は降らない

現実を変えるには


見える形で、喜びが手元に来る


事だと思うんです。



僕は1年半前に適応障害になった時は

毎日瞑想していました。



なぜなら

今、目の前にある現実を変えたかったから。



毎日毎日、毎日毎日

朝昼晩に瞑想・・・



そして目を開けた瞬間、思うんです。


・・・・


なんにも変わってない(´;ω;`)ウッ…



当たり前ですよね

だって、やっている事は

目を瞑って、目を開けているだけなので。




瞑想の効果は

目を瞑り、情報をクリアにして


今に集中する事で

次のアクションをスムーズにすることです。



瞑想して

お金が天井から降ってくることは

おそらくないんだと思います(/・ω・)/




それがやっとわかり

(最初から気づけよ・・・(゚Д゚)ノ)


それから、

自分に合った行動を続け

やっと昨日

最高のギフトをいただくことが出来たんです☆☆



手元に見える形である喜びは

やっぱり何物にも代えがたく

心から喜びが沸き上がるものです。



目の前の現実を変えるには

行動をしてみましょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?