見出し画像

ビジネス講座を受けて・・・

あるビジネス塾の講義で

2時間ぶっ通しで

とにかくワークに打ち込む(゚Д゚;)


頭が爆発しそうになりながらも

なんとかやり切りました☆



そこで気づいたのが

『ビジネスって愛なんだ』

ということ。


本業では上司からの評価を気にして

頑張る日々。



だから、お客さんの事を見ているつもりでも

やっぱり上司や会社の方針に

従ってしまう自分がいたんです(..)



でも

個人で成功されている方のマインドは

”その方をどう喜ばせるか?そして自分がどう成長できるか?”

このように考えるんだと!!



与えっぱなしでもなく

相手をだまして受け取るだけでもなく

お互いがwinwinになるように

相手に寄り添いながらやる。



それがビジネスの根本なんだと

理解することが出来ました(*´ω`*)



だから

いま受けてくださるクライアントさんの為に

今のボクが最大限貢献できるように

精一杯サポートさせていただく。



そして僕も

そこから成長できるように

その方と寄り添いながら

お互い最高な人生を歩める

講座を作っていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?