見出し画像

脳が正直 ドローイング9日目


今日は10秒→15秒→30秒と試してみました。

正直忙しさが変わるだけだろうと思ってたんですが、
脳の反応がまるで違う!!

ポーズに対する理解度がすごい上がって、
30秒が信じられないくらい長い時間に感じました。。


ドローイングの結果

10秒

画像1

15秒

画像2

30秒

画像3


全体感を掴めているせいか、ポーズのサイズも整えることができました。
こ、こんなにもあからさまに結果が変わるなんて。


結局のところ教わっていた

漫画素材工房さんがはじめから教えてくれていたのに、
素直に実施することができませんでした。反省。。


教訓

人の言うことは素直にきこう。
忘れがちなことだけど、とても重要。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?