見出し画像

はじめてのライブ配信をやってみます

お盆休みの連休はじめ、8/12(土)朝10時から
YouTubeのライブ配信を行います。はじめてのライブ配信のため、スムーズじゃないところもあるかと思いますが、見守っていただけましたら嬉しいです(配信は、1時間くらいの予定です)。

ゆるゆる雑談とかやってみたかったんですが、みなさんに有益になるものが良いかなと思い、3月の CSS Nite で、たくさんいただき、お答えしきれなかったご質問に回答をしていく予定です。

そのほか、当日や事前のご質問にもお答えしますので、お気軽にお寄せください。

アーカイブ

アーカイブは、メンバーシップ限定で共有をさせていただく予定です。

こんな感じのメンバーシップです

メンバーシップは初月無料ですので、とりあえず参加→アーカイブを閲覧、そのあと解約というかたちでもご覧いただけます。
(でも、もしよろしければ、そのままご参加いただけたら嬉しいです!)

▽ メンバーシップのご参加はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?