お金持ち。

すごいたまたまなんだけど、お金持ちが集まるところにたまたま行くことになった。
バッタリ出会った場所。

まぁそれで、「これは成金だな」と感づいたことがあった。理由は、あからさまなブランド品を身につけて、「これは高い酒なんだよー」と、私に聞いてほしそうに言っていたから。

でも、そういう人も私は好き。
ただ、成金なんだなーということに気づいた。

もう一人のお金持ちは、私にこっそり奢った人。見た目はすごく質素なんだけれど、見た目ですぐに「これは実力者だなぁ」と気づいた。

なんか、そういう雰囲気があるんだよなぁ。

そのお連れの女性に「また、きっとどこかで会えると思う」って言われてお別れした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?