見出し画像

私が高市早苗氏を信用できない理由!自分でも理解できなかった理由を、島田洋一先生の解説でスッキリ出来ました!「

私はもともと高市氏を信用したことがない。
なぜだか生理的にこの人には覚悟がないと思っていた。
人気はあるけどブレーンを作る人望がないとか・・・
支持者の人にはとても残念な現実だと思っていたが・・・
自分でもなぜこの人物を信用できないのか具体的に何が原因なのかは分からなかった。

その長年の疑問を「あさ8」で島田洋一先生の解説を聞いて腑に落ちた。


彼女の夫は「親中派」であり、家の中で論争になるのでと一度離婚した。ところが総裁選に出る時によりを戻して再婚している。
どうして価値観の合わない人間と総裁選という大事な時期に再婚するのか?これは彼女が、優柔不断で行き詰まる原因の一つだということを、島田先生も有本先生もお分かりだということをはっきりと思い知った神回でもあった。
また百田先生も以前から好意的には見ておられなかったのは、なんとなく第六感で感じるものがおありなんだと思う。
自分と価値観が合わない低レベルの人間をどうして相手にするのか?
どうして意地になるのか?
彼女にも自覚できていない「強迫観念」によって離れることができないのだ!
その「強迫観念」によって、手心を加えてしまう。
原発処理水の問題やセキュリティクリアランスの条項にハニートラップの問題を加えないなど、親中派のご主人に配慮する内容になればなるほど、彼女は行き詰まっていく。
変な所でご主人の肩を持つような洗脳があるのだろう!この人の一生はそれが原因となって花開かないまま終わる💢
普通に考えても自民党と共産党が連立を組むなんてありえない。それを夫婦間という密室で連立を組めばどうなりますか?右にも左にも行けず宙ぶらりんになる。
平井宏治先生が「セキュリティクリアランス」の問題点を指摘されていますが、」れも親中派議員に配慮されたものではないのか?という懸念があります。


私は、高市氏が離婚してご主人の影響を受けなくなって初めて信用できる人間になると思います!
今の高市氏は信頼するべきではありません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?