見出し画像

自分の人生から人が離れても

        2022、11、10((木)

こんばんは🌙
いつもブログをお読み頂き
ありがとうございます🙏✨✨✨

最近4年弱共に働いた仲間が
去りました。
それは本当に突然の事でした。

しばらくは喪失感が拭えませんでしが、
今は喪失感は薄れてきています。

そこで、
今夜は自分の人生から人が
離れて行くと言う事に
ついてお話ししたいと思います。

もしも、別れなどの様々な理由で
自分の人生から
誰かが出て行ったら、

そん時は追いかけないで下さい。

なぜなら、
自分の人生、(運命)は
離れて行った人に
心を縛られる事ではないから・・・


離れて行った人が悪いわけではなく、
その人は自分の人生を
シナリオ通り生きていて
いるだけです。


自分の人生から離れた人は、
自分のシナリオから
その人の役割が終了したと言う事だから・・・


そして、

これから今の自分のシナリオに必要な人と
出逢います。

そちらに
想いを寄せましょう✨

今日も一日頑張りましたね(*´꒳`*)
お疲れ様でした。

明日が皆様にとって
光いっぱいの時間が流れますように✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?