見出し画像

Every Little Thingについて

下の歌の歌詞は私の今の気分そのものなんだが。

ELTとの出会いは、妻との新婚旅行でハワイに行ったときに、飛行機の中イヤホンで聴く音楽の中で、下の曲がヘビーローテーションしていて、リズムと和声進行が凝っているなと記憶にへばりついた時。

ELTは、メッセージ性の強い歌の方が好きなのだが、結局ブレイクしたのは下の曲だもんねえ。 好きだけど。

ELTの中で、いつまでも歌い継がれるし、カラオケ好きの今の女子高生とかもレパートリーにしている可能性大な「名曲」といえば下の歌になるんだろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?