見出し画像

前時代の遺物、プーチンのウクライナ侵略とウクライナの抵抗と国際社会と

肩書きを気にする人がいるけどそんなものいらない。
人は肩書きなどなくても生きていける。
平凡だけど、食べる、寝る、働く、集う、笑う、歌う、語る、感動する、怒る その全てが人の生活こそが、素晴らしい。
そこに肩書きなど要らない。

肩書きを利用して我欲を満たす為の戦争をしているプーチンを赦す気持ちにはなれない。
絶対的に悪いのは侵略をし、果ては死者数記録の改竄などに手を染めつつある愚かな彼

世界はウクライナを援護してプーチンに戦闘を一刻も早く辞めさせなければならない。
罪の無い民主の血が流れるのを見続けることはとても苦しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?