見出し画像

川柳始めました笑

この頃、Twitterである女性のコピーライターさんのtweetの影響で
川柳を初めてみた

といってもTwitter上のキャンペーンなど、「○○川柳」と題目がありタグと共にtweetしてる

昨日が締め切りの川柳で Twitterに拡散?するのが恥ずかしくって綴った作品がコレで

ココア好き
恋人たちの
クリスマス

何だか、自由詩と違って、文字の制限があるので
かえって、燃える笑

※萌えではなくて

ココアって、子どもに入れてあげたり、バンホーデンという銘柄のココアを昔から飲んでいて(母が良く使っていた)

砂糖が入って無くて、本当に苦いという印象だった
※チョコレート、カカオそのもので

エンゼルマークのココア☕もいいよね~
ほっとするというか、ホットドリンクってイイよね(^-^)
因みに一緒に冬季限定チョコ食べたくなる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?