見出し画像

星に願いを

今日も冒険した。
大崎のゲートシティにやっと数年ぶり、もしかして10年?ぶりに訪れた。

ああ、懐かしい。
全てが懐かしかった。

私のキラキラした日常が、ここにもあったのだ❗️

どんな会社が入居してるかを、再度確認した。
私の大好きなオイシックスが入っていた。
知っていた。数年前に、扶養の関係で、応募しようとしてひるんだのだ。

あの時と、今でもやはり後悔してる。

中に入っているドラッグストアさえも、品数も豊富で、厳選されており、
他の大崎のビルに比較しても、
寧ろ店舗面積から言ってもこちらが私は勝ちかと思った。
流石、三井不動産‼️ブランディングが完璧。

実はすぐ近くのマンションも検討して見に来ていた。旦那に却下された💢
私の提案を素直に聞き入れない💢💢
考え尽くして提案をしたのにね。

また愚痴が😅💦

とにかく成城石井さんでの買い物も、バッフェから変わった、大戸屋までもが洗練されていた。
※大戸屋で隣に座ったお母さんと娘さん、旦那が五月蝿くてごめんなさい🙏恥ずかしいよね。良い大人が💢

私の夢がまた詰まっていた大崎ゲートティにぜひ訪れてはいかがでしょうか?

七夕に🎋ある願いを書いて吊るしました。
全く馬鹿な願い。私が願う必要のない。
どうしてあの人の影を探してしまうのだろうか。
イニシャルで「M.K」と。

さて、私の願い事は何でしょうか?😊

カルピスの日に天の川🌌どうなるのかな?

願いを星に🌟

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?