さあ、前が見えてきたかも

決めた事がある。

自分の進むべきこれだ!と引っかかった道

コーチングに関わる事。というか、コーチングそのもの。

ただのコーチングだと他人との差別化を図れないだろうし、自分に無理のないストロングポイントは何かと?
ずっとライターでも探ってきたわけで

で、偶然Instagramの広告で発見したものにピンと来た

これからはそちらにシフトしていこうと考えています。

心を育むその仕事に

自分にできるかは不明なので、でも体験してみないと分からない

ワクワクしますね!新しい🚪

※本当は『毎日がスペシャル』探したかったけど、これでもいいか♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?