見出し画像

断捨離と清掃の日々

こんにちは!チタン屋です。
ここ最近はnoteの記事を全く更新してませんでしたが、色々と思うことややってみたいことがあって少しずつですが動き始めております。

私生活の質の向上を目的に、日々のルーティンを変えようと思い、以下の生活リズムを改め始めました。

・ソシャゲの卒業
・不要な私物を売る、もしくは捨てる。
・毎日清掃。
・金運アップの行動をする(風水や参拝など)

それぞれの細かい内容は今後、詳しく提供するとして、これらの行動をしていくことによって自分の私生活、というか自身のアップデートを行なって、自分をもっと成長させていきたいと思ったのです。
言わば、現代で言う「異世界転生物」ではなく、「リアルな世界での自身のレベルアップ」を第一に考え、行動していくことに決めました。

生半可な気持ちではできないとも思いましたが、「まずはやってみる」の精神でやってみてます。やってみればどうってことないパターンが多いですからねw

そうそう、音声コンテンツはここ最近好きになった競馬に関することを題材にできればと考えました。
自分自身の話し方がどこまで通用するのかわかりませんが、これもレベルアップということで取り組んでいきたいと思ってます。

それでは皆さん、今後ともよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?