オタク男子×美女

2018年に公開された邦画「3D彼女リアルガール」をサブスクでみた。

漫画は読んでいたが、そのうちみよう、で終わっていた。

面白かった。
というか中条あやみが可愛かった。

乙女心が分からなくて、キレだすオタクつっつん……イイネ👍👍

あとオタクが美女と付き合って自己肯定感をあげるという単純な話じゃなくて、交際を通じて人との関わりを学んでいくってのもいいし、オタクもちゃんと美女が好きで不器用ながらも頑張るところが、もう、好き…(オタク構文)

ちゃんとキッスもしてくれたし!
ぎこちないキッスに私はドキドキよ。

でもね、物語中盤のハロウィンあたりから、雰囲気が変わって、私の好きなオタク×美女という展開がなくなってがっかりはした……

映画を見て、あがった後に漫画を読み返したら、全然違ってびっくりした。

というか漫画、全12巻家にあると思ってたけど、6巻までしかなかった。

あれ?買ってなかったっけ?
内容も忘れてるし、老化進みまくり。

今日残りを買いに行きます。

漫画はね、つっつんから交際を申し込むのがいい。五十嵐から先に言われてたりキスされてたりという積極的なアプローチあっての、断られないこと前提の告白ってのが、童貞くさくてツボなの。

映画はつっつんが五十嵐を好きになる理由が雑だったね。短い時間だから仕方ないとは言え、漫画みたいに助けられて嬉しかったよ……て言うのも入れて欲しかったな

後、五十嵐に欲情して「2人きりになるのはまずい!」てなるのがいい。

童貞まるだしくん、好きだな。
嫌いになれない。というかタイプ……

早く漫画欲しい
猫耳の伊藤くんがフラれたところで終わってるんよ。なんで7巻以降家にないの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?