見出し画像

【メッシ365日】1月22日 その2/365 365dias de Messi

アルゼンチンを愛する者
メッシを敬愛する者として
365日メッシを追いかけたい。
ビジネスレベル級のスペイン語を活かし、アルゼンチンスポーツニュースを基に翻訳し、どこよりも早く、誰よりも多くメッシの言動を追いかけ、発信していく(つもり)

2024 年 1 月 22日 2/365

セリア・クッチッティーニはプンタ・デル・エステで行われた『ピエル・デ・ユダ』の上映会に出席し、約束していたプレゼントで主人公を驚かせた。



リオネル・メッシの母親、セリア・クッチッティーニは今週末、特定の目的を持ってウルグアイのプンタ・デル・エステへ旅行し、スサナ・ヒメネス主演の演劇『ピエル・デ・ユダ』の上演を鑑賞するために劇場に足を運んだ。

このように、先週の金曜日、プレシーズン親善試合の大規模なシリーズの開始時に、レオがエルサルバドルと対戦したのと偶然同じ時刻に、セリアは温泉都市にあるエンジョイ劇場に出席し、アントニオ・グリマウも輝くショーを目撃した。

セリア訪問後のスザナの投稿 セリア訪問後のスザナの投稿
メッシ、スアレス、アルバ、ブスケツ、ソフィア・ベルガラとの最高級ディナーにて

メッシ、スアレス、アルバ、ブスケツ、ソフィア・ベルガラとの最高級ディナーにて
仕事が終わると、電話の歌姫はセリアと特別な会談を行い、セリアは彼女に貴重な贈り物を与える機会を得ました。 なんの事ですか? 背中に背番号10とレオの名前が入り、メッシ本人のサインが入った代表チームのシャツ。

マルテガニはイタリアのネットワークにデビューし、
レテギは素晴らしい試合でゴールに戻った
セリアは劇場にスサナ ヒメネスに会いに行き、特別な贈り物を持ってきました。 セリアは劇場にスサナ ヒメネスに会いに行き、特別な贈り物を持ってきました。
インテル・マイアミでのメッシとスアレス時代はエルサルバドル戦の引き分けから始まった

インテル・マイアミでのメッシとスアレス時代はエルサルバドル戦の引き分けから始まった
スサナさんは自身のインスタグラムアカウントで、「私たちの国王の母である愛するセリア・メッシが劇場に来て、約束のレオのサイン入りシャツを持ってきてくれた」と会談の写真とともにインスタグラムに投稿した。

セリアは劇場にスサナ ヒメネスに会いに行き、特別な贈り物を持ってきました。 セリアは劇場にスサナ ヒメネスに会いに行き、特別な贈り物を持ってきました。

エルサルバドルでのリオネル・メッシの存在によって引き起こされた革命の後、彼は自チームとの対戦でも地元ファンから賞賛され、激励されたが、インテル・マイアミは多忙なスケジュールに直面している。 フロリダのチームは今後 26 日間で 38,000 キロメートルを移動し、さらに 6 人のライバルと対戦することになります。

ヘラルド・マルティーノ率いるチームは今週月曜日、テキサス州のコットンボウル・スタジアムでFCダラスと対戦する。 会合はアルゼンチンで午後8時に始まる。

CR7との決闘が予想される
その約束が完了したら、インテルは再び荷物をまとめて中東へ向かうことになる。 そこでは2試合が彼を待っており、最初の試合は29日月曜日にサウジアラビアの首都リヤドで行われ、勝ち点52でサウジプロリーグをリードするチーム、アル・ヒラルと対戦する。

決闘はキングダム・アリーナ・スタジアムで行われ、わずか3日後にはアルゼンチン代表チームのキャプテンとクリスティアーノ・ロナウドの再会を目撃することになる。 はい、なぜなら、2月1日木曜日、タタ・チームはアル・ナスルのライバルとなるからです。レオとCR7の間の最後の対決になるかもしれません。CR7はヨーロッパにおいて、相互尊重を特徴とするスポーツライバル関係でスターになる方法を知っていました。

ニューウェルズとの試合
アラブ諸国での決闘の後、インテル・マイアミは飛行機に戻り香港に向かい、4日の日曜日に同地域のチームとの試合が行われる。 この試合で旅は終わるわけではない。7日水曜日には東京で日本のヴィッセル神戸との試合が予定されている。 準備ツアーは15日木曜日、フォートローダーデールのDRV PNKスタジアムで終了し、メッシのチームはレオのファンであるニューウェルズと対戦する。

MLSの始まり
メジャーリーグサッカーの公式戦は21日水曜日、ホームでレアル・ソルトレイクと対戦する。 そして25日にはロサンゼルスに飛び、同市のギャラクシーを訪れる予定だ。 10日は忙しいスケジュールが待っている。

https://www.ole.com.ar/fuera-de-juego/mama-messi-ver-susana-gimenez-teatro-llevo-regalo-especial_0_pl2Pg6a3ST.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?