見出し画像

休まなくて大丈夫?!…と不思議がられるゴリラさん。

こんにちは、ゴリラです!

ここ最近の私は、気力体力ともに充分していて、仕事もガツガツやり、プライベートでも、ジムでハードに動いたりして、アクティブな感じです。

仕事では、従業員への技術、マナー指導などが多く、自分のイメージや立場を考えることが増えました。

うまくいかない時もありますが、とにかくヘコタレずに、指導者としてキッチリとしたイメージをキープすべく、必ず毎日、明るく、元気よく!笑顔で!…と、スイッチオン!にしてから、仕事に臨んでいます。

休憩無しで6時間ほど働いて…、少し休めるかな…という合間の時間にも、動いてストレス発散したくなり…、ジムでハードに動き、また仕事に戻る…ということもしばしば。

画像1

たまに、休まなくて大丈夫?!…と、不思議がられますが…、じっと休もう…という気分になることが少なく、今の私には、ハードに動いて発散する方が合ってるような気がします。

ただ、無意識のうちにちょっと疲れていたのか…先日、ぎっくり腰になりかけて、初めて身体が疲れていたことを知りました…。

よくよく注意深く自分を見ると、ちょっとデコルテや顔がいつもよりむくんでいて、やっぱりまだ腰が痛いので、休む時間も必要なのかな…と思い始めた…そんな最近の私です。

.

追伸…。

【私…ゴリラについてのご紹介記事】

コチラも、ご覧いただければ幸いです★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?