見出し画像

ただ生きていきたいだけ

特別に高い収入を望んでいる訳でもなく
飛び切りカッコいい肉体になりたいのでもなく
トップでいたい訳でもなく

だた平和に 穏やかに生きていたいだけなのに


ずっとそう思っていた
おそらく幼稚園の頃から


何が悪いんだろう
どうしたらいいんだろう

ずっと解らなかった


ようやく ようやくかな 
この歳になって
紆余曲折経験して

今の僕は
当時よりずいぶんラクに生きられるようになって来た


こういうブログや動画って最近は多くて
今さら僕が何かを書いたって二番煎じ三番煎じではあるんだけど

そういう記事や動画配信で僕が少しだけ気になる 
”発信者が先生のように『教えている』構図” にならないように

道に迷った僕らが共に手探りで歩む

そんなイメージの記事が
これから書けたらいいなと思っている



口で言うのは簡単で、実際は難しいけどね。。。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?