見出し画像

お客様のアイディアを形にします。

シーエイチアイ・ソフトウェアでは、新しいアイデアをもとにお客様の競争力となるユニークな製品を構築します。


ビジネスニーズに応えるカスタムソフトウェア

イノベーションに限界はありません。それが私たちの成長の原動力となり、考え方や仕事の仕方を変えていくのです。当社では、クライアントとそのお客様のスマートフォンやPCに最新のソリューションを提供し、デジタルの世界がどのように変わるかをお見せしています。コンセプトは現実のものとなり、目標は達成可能なものとなります。

CHI Softwareでは、プロジェクトのどの段階においても、お客様のあらゆる開発ニーズに対応するスペシャリストが在籍しています。経験豊富なビジネスアナリストと協力してディスカバリーフェーズを実施したり、開発チームに経験豊富なエンジニアを探したりできます。困難な課題を解決するために、私たちはここにいます。

オリジナルのアイデアを最大限に活かし、協力しあっています。お客様の製品ビジョンと、私たちの15年以上にわたる開発スキルのシナジーで、期待以上の結果をもたらします。確立されたプロセス、美しいデザイン、質の高いコーディング - あなたの製品はプロの手に委ねられています。

製品開発のプロセス

ディスカバリー&お見積り

私たちのビジネスアナリストは、あなたのアイデアがどのような問題をカバーし、どのようなユーザーが興味を持つのか、綿密に調査します。製品機能一覧のドラフトを描き、プロジェクト開始時のコスト変更のリスクを低減します。
結果:
·      ユーザーポートレート
·      プロジェクトの詳細な要件
·      UXワイヤーフレーム

計画

プロジェクトのゴールを達成するためのスケジュールや詳細ステップを組み立てるフェーズです。開発者とお客様が同じ目線に立ち、事前に期待することを話し合い、起こりうるニュアンスを確認できます。
結果:
·       マイルストーンとプロジェクトのタイムライン
·       技術スタックの詳細
·       プロジェクトの成果物リスト

UI/UX デザイン

デザイナーは、ユーザー調査に基づいて製品のビジュアル表現やナビゲーションを作成します。理解しやすい、顧客本位のデザインを徹底することで、お客様の製品を競争力のあるものにします。
結果:
·       スタイルガイド
·       モックアップ(静的デザイン)
·       プロトタイプ(製品サンプル)

開発

エンジニアが、精緻な設計、定義された技術スタック、およびアーキテクチャーを使用して、プロジェクトの要件を実装します。コーディングには、フロントエンド(インターフェース開発)、バックエンド(サーバーサイド開発)、必要なインテグレーションが含まれます。
結果:
·       製品レイアウト
·       MVP
·       必須機能の実装

QAとテスト

お客様が気付く前に、このステップでエラーや品質ギャップを解消します。ソフトウェアが当初の要求と一致しているか、不具合がないか、安定した速度で動作するか、データ保護規制に適合しているかなどを確認します。
結果:
·       手動テスト 
·       自動化テスト 
·       セキュリティチェック

デプロイと保守

当社のDevOpsチームは、製品をデプロイし、継続的デリバリーに対応できるようにします。ソフトウェアの迅速なアップデートと市場投入までの時間短縮のための強固な基盤を構築します。万が一、問題や課題が発生した場合は、迅速に解決できるようにサポートします。
結果:
·       ソースコード
·       製品ローンチ
·       定期的な技術サポート

当社のテクノロジースタック

●     Java​
●     Python​
●     JavaScript​
●     React​
●     Angular​
●     Node.js ​
●     PHP​
●     .NET
●     C++​
●     iOS, Android, Flutter​
●     Embedded​
●     AI/ML/DL/Data Science

私たちがお手伝いします

800人以上のスペシャリストが在籍

お客様のプロジェクトや戦略に合わせて、あらゆるシニア層や専門性を持つ候補者を完璧にマッチングできます。

ワンストップサービス

ご相談から納品・保守まで、開発プロセスのすべてのフェーズをカバーします。

透明性の高いコミュニケーション

お客様に定期的に最新情報をお届けし、開発の進捗を確認できるよう、複数のチャネルを利用しています。

アイデアを形に!
私たちがお手伝いします

 info@chisw.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?