歯が痛い……。
歯医者に行きました。
痛い思いまでして削ったのに、神経まで処置した歯でした。
「おかしいな……痛くなるはずないんだけど……」

副鼻腔炎でした。
耳鼻科に行ったら治ります。

以来、歯が痛くなったら私はまず耳鼻科に相談します。
副鼻腔炎のまつわる経験談でした。
白と黒_シンプル_記録_note_ノート_記事見出し画像_アイキャッチ__2_

この記事が参加している募集

この経験に学べ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。お志がございましたら、お布施をお寄せください。No donation Requested, No donation Refused.主催している坐禅会に参加して頂くことも大きなサポートになります。