見出し画像

春爛漫

桜が咲き始めましたね!
今年は桜の咲き具合が木によって全然違うなぁと思っていました。

近所の公園の桜は満開🌸
でもそこまでに通じる道沿いの桜はまだまだ蕾。


朝少しだけ花見散歩をしていたら、同じように散歩しているおじさまに遭遇。
「もう満開だね」「ここの桜は白いねえ〜」と話しながら何となく途中まで一緒に散歩(全然知らない人ですw)
「川沿いも桜が綺麗だろうね」と言うので、昨日川沿いもしっかりチェックして来た私は、「まだ殆ど咲いてませんでしたよ〜」と言うと、
「あぁ、風の通り方で変わってくるからねぇ〜」へー!風の通り方で桜の咲き方は変わるんだ!
と朝から面白いお話聞けました🌸

今日は宇宙大晦日(勝手に命名w)
天気も最高に良くて洗濯もできるモノ全部洗濯!スッキリした気持ちで明日の宇宙元旦を迎えられそうです♪


フィルムカメラで一枚一枚に想いを込めて、大切に写真を撮っています。 良かったらサポートお願い致します。