見出し画像

初めてハイボールを呑んだ話

先日、初めてハイボールを呑みました。
夫はハイボールをよく呑むのですが、私は呑んだことはありませんでした。たまたま夫用のハイボールが一つ余っていたのでご相伴に預かったのですが、

美味しい…!!

今までなんで呑んでなかったのかな?!という美味しさでした。

そのことをTwitterで呟いたところ、フォロワーさんからジャック・ダニエルのハイボールが美味しいという有益な情報をご提供いただいたので、今度試してみたいと思います。

こちらも教えてもらったジャック・ダニエルとコカ・コーラのコラボ商品。気になる…と思っていたら、近所のスーパーにあったので買って呑みたいと思います。呑んだらまた感想を書きたいと思います。

ジャック・ダニエルといえば、で教えてもらったレシピです。動画を拝見して、絶対作ろ…!と思いました。玉ねぎは細かく細かく…(イメトレ)

試しに呑んだ一缶で思いがけず楽しみが増えた、世界が広がった話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?