見出し画像

他大学巡り 東京大学編



東大の友達と一緒にお昼食べよ〜て話になってたけど、なんか急用入ったらしく、それを別の友達に伝えたら、結局、じゃあ代わりにその子と一緒に行こ〜って話になった‼️

入口に「関係者以外の無断入校を禁ずる」みたいな看板あったけど、関係者という言葉が包括する範囲を自己解釈で拡張し、その結果、今この地球上に存在する生き物全てが関係者である、ということになったので、それに即して早速入校!!最初はあった背徳感もそう遠くないうちに無くなっていった。

東大に限った話じゃないけど、相変わらずうちの素朴キャンパスと比べて萎えちゃうね。まぁ本郷キャンパス行った時の圧倒的な劣等感よりはまし。大量にあった看板と、うちの中庭ステージ近辺にある乳歯?のオブジェクトを交換して欲しいna✨とか思った。

一番最初に向かったのが購買ね。まぁ品揃えに関してはボカロ売ってる私らの勝ちかな。でも美容液売ってるのしょーみバカ笑ってしまった。パール成分配合って、鉱物が入ってるんですか?ロジカルシンキングしていきましょうよ笑。で、ご意見BOX?的なのあったから、お気持ち表明しといたよ。日付け間違えたから未来人から来た手紙的な。何書いたかは秘密

食堂で食べるかカフェで食べるか熟考してその結果5.6周くらいまわりをうろちょろしたんだけど、テーブルで話し合いしてる人たち、みんな、あれ、人狼ゲームしてなかった?笑笑なんか、指定関数がどうとか言ってたけど、あれ多分霊能者coのオマージュだね。現に帰る時とか半分くらい人減ってたし。処刑とか襲撃。ご冥福をお祈りします。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?