見出し画像

搾取

電気代1万超えてたのやばくな??い?

したがって単発で日払いのバイトいったの。工場じゃないよ、工場は地獄だからだめ、ヤマト運輸だよやまとにいきました、でトラックに荷物を詰め込む仕事を任されます!(意外にも多いホビット)

私ね、水分補給様に紅茶花伝もってったの、でその詰め込んでたトラックが↴クール便↲だからトラックの中が冷えてるわけ、だから紅茶花伝をトラックにおきながら作業してたの、そしたら社員の人に声かけられて、「こっち今割と暇で向こうが忙しいからそっち手伝ってきて欲しい‼️」って、

で、自分がおいた紅茶のこと忘れて向こう行ったの。全然こっちのがきつい。しばらくした後取り残した紅茶花伝の存在に気づきました。でとりに戻ろうとします、そうしますとですよ?なんか………トラック、うごきだしてて…wwwwわたしの飲み掛け紅茶花伝、出荷されてwwwwwwwwwwwwぷっぷーーーwwwwwwってwwwwww.yahoo.co.jpもーーくるしーーーどうなるんだろう、これから、私の人生、

したい

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?