ちせコス🍼パジャマ

ここ最後のちせコス発表です〜🥳

これもREALITYアバのコスプレなんだよー

おやすみちせだよー。最近寝るときやってないから知らない人多いかも

縦笛と添い寝

縦笛視点

がちリアルな寝相。お股になにか挟まないと寝れない民

ソファでうたた寝〜。寝てばっか🤔

一人でできないもん!!手伝って!!!!


こっからよく分からんストーリーシリ〜ズ〜

クマゴロー捕獲されてる🧸

救出活動

助け出されて放置

この青いお部屋、ベッドのお部屋を借りたら付いてききたお部屋〜

もったいないから活用したけ世界観違うくて設定悩んだ笑

人の呪い方勉強中

薬草調合中。呪術系配信者の鏡。

呪いビーム飛ばしてるところ。

メガネメガネ〜

あった!

これリアルでもよくやる〜。視力-9なのでない時のストレス半端ない!!化粧水ペチペチしたあと、どこっ!?てよくなってる

散らかったベッドの上からさようなら〜!!

最後のやつめっちゃ蓮実クレア

知らない人は検索検索〜。定期的に誰かに言われる

しかもパッケージの方じゃなくて加工してない動画の方って言われる

クレアたんみたいにスタイル良くなりたい。

では、

クレア締めでちせコス完ですっ

ほんとコスするまで3ヶ月待ってくれてありがとう😭

REALITYで何かするというより、REALITY利用してなんか出来ること無いかなぁ?て始めた頃から考えてて、その一つとしてコスプレ叶えられてよかった!

今後もコスプレしていきたいな、て意欲にも繋がったのでREALITYには感謝です🥳

これ以降も、あんまり数はないけど今までのコスを載せたりしていくのでよろしくですっ!!

サポートありがとうございます! サポート頂けた分はコスプレ費用にさせて頂きます✨